極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

断捨離

わたし、ストレスが溜まると物を捨てます( 笑 )

まえは爆買いがストレス発散でしたが、二人目を産んでから無駄なものが嫌いに( 笑 )

産後サイズオーバー(泣)した服はもちろん処分し、ぬいぐるみ雑貨日用品を捨てまくる!

ちなみに我が家は冷蔵庫はほんとーにすっからかんになるので、無駄なものははいってませんγ(`▽´*)


悩みどころは子供服(T_T)

なんか捨てずらいからいつも旦那の実家に避難🈂(/ _ ; )

娘は兄のお下がりだから、ロンパースは男の子よう( 笑 )

カバーオールもママ友からの頂き物🍀

男女だからなかなかお下がり出来ないと思ってたけど、まわりに助けられました😂😂✨


最近は息子のテレビマガジンを捨てたくてウズウズ🐮🌸

トッキュウジャーも鎧武も卒業したから見てないし(T_T)


ただでさえ収納がないので溜め込まずにスッキリしたいです!