極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

人が嫌い

最初はいいんです(´・_・`)


今お世話になっている保険屋さん。


チョイチョイ顔を見に来てくれるんだけど、わたしは対人恐怖というか・・・電話すら怖くてでれないし、ピンポーンも全て居留守。


で、保険屋さんはとってもいい人なんですが、気分で居留守を使ってしまいます(´・_・`)


保険は加入しました。

勧誘されて。


それは大切なものだったので了承しました。


こんどは生保レディに勧誘されました。


福利厚生は素晴らしいのです


・・・が


数字の世界と聞いて辞めようと思いました。


競り合うとかは本当に無理


もうそういう世界は辞めたいです。


つかれた!