極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

連休

昨日は日曜日!


めっきり冷え込んできたので、冬用の子供服を買い足しに行きました🍀

息子も成長期!

娘はお下がりしか着せない訳にもいかず、1から買い直し...

しまむらと西松屋ですが、量を買ったので万札さよなら~💸💸💸


食材も買い足したらあっという間に予算超えてました(T_T)

調子に乗りました(T_T)


基本我が家はリサイクルショップで衣類を揃えますが、なかなかいいのがないんですよね

やっぱり新品は気持ちいいし可愛い((o(。・ω・。)o))笑


明日から、再び財布のひもをきっちりしめます!