極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

やっとログイン(笑)

前にブログを更新してから、いろいろ環境が変わりました(;´Д`)


公営住宅に当選しました✨💫

引越しました✨💫

息子が小学生になりました✨💫

娘が歩き、走り、喋りはじめました✨💫

スマホを替えました←


そう、機種変をしたらログイン出来なくなって悩んでいたのです。

ヤフーモバイルとやらにしたので、アドレスもなぞのicloud(笑)


ですが、Wi-Fiを飛ばし前の携帯からログインすると・・・良かったー🍀できました✨💫


ということで、たくさんの環境の変化があったのですが、極貧だけはかわりません。

むしろ悪化しています(;∀;)笑

公営住宅にはいり、義務教育のため、保育料が20000円浮く筈なのに・・・なぜ?


そうです、わたしのやりくりの問題ですね(泣)


日々のモヤモヤや日常をまた連ねることにしました✨💫