極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

狭い家

本当に狭くボロな壁のうすっ〜い賃貸。


家具をおけば狭くて

4人家族、居場所がなくなります。


だれか1人は他の部屋へ行かなければならないほど。


テーブルやテレビ台など不相応に大きい気がしますが、小さな物を買うこともできず。


貧乏人が物が多いって本当ですね。

しかも100きんやリサイクルショップでかいますから、失敗したりやっぱり使わないものがでてきたり。


わたしは掃除も得意ではなく、面倒くさがりなので家具と家具の狭い隙間にほこりが積もっていたり…


たまに使わないものをまとめて売ります

お金がないからでなく、値段がつかなくても引き取ってもらえるから。


とにかく狭くて乱雑な家

安物、中古品だらけで運気も逃げそうですね


家が欲しいなあ、ローンが通るかたが素晴らしい。

150万すら返せない貯金0の我が家なんて一生公営住宅ですね。