極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

「節約術のまとめ︙日用品編」をみて

あるサイトの日用品の節約術まとめを見ました。

参考になるかな~♪と


しかし



ほとんどやってるよ、わたしヽ(;▽;)ノ



唯一、やってないのが、布ナプキンを使うのと、柔軟剤の代わりに酢!



ナプキンは浸け置きが必要です…とか、え?どこで付け置くの?家族の目に入るかもやん(´・_・`)


柔軟剤はもともと使っていなく、柔軟剤いり洗剤を200円以内で使ってるから問題ない。


んであまり参考にならず(´・_・`)


中にはアフィリエイトで稼ぐ為の架空の貧乏ブログもあるらしいけど、うちは本当にガチなんだなあ、うち以外みんなお金もちじゃないの?って思います。