極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

やっと買ってあげれました*°

息子は育ち盛り。


動き盛り。


汚し盛り。


靴はすぐに壊れたりちいさくなるので、3ヵ月に1度、2~3足をローテーションで履いています( ¨̮ )


縄跳びも学校での注文したのに・・・

なんと、縄が千切れたとヽ(;▽;)ノ


それもまた注文して瞬足のなわとびを購入。


ブーツは今シーズン買ったばかりなのに、靴ズレをおこすまでに小さくなったらしく、ギリギリ履き潰せないし、来年もきっとハマらないけど瞬足のブーツを購入。


学校の白ズックも小さくなったので購入。


手袋も幼稚園のを使っていたので購入。



やっぱり学校では流行りがあり、靴は瞬足かムーンスターで、白ズックまでみんなと同じ瞬足。


じつはスキーウェアも年中から着ているものなので、セール品があれば2サイズくらいうえのものを買う予定。



子供にだけは、持ち物で劣等感というか恥ずかしい思いはして欲しくない。


全部が全部は買えないけど、みんなと同じものを少しは持たせてあげたい。


わたしはなにもいらないから