極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

大赤字な月

車検が今年できれます。


でも払えない。


父に泣きつき10万円をかりました。


車屋さんには事情を話して分割にして頂きました。


去年もやっとの思いでとった車検・・・あのあとスグに事故をして廃車(笑)


2年連続大きな出費ができる家ではありません。

情けない…


しかし、クリスマスのお料理の買い物は出来ました✨💫🎅


ケーキはコンビニで(笑)

オマケを貰えるし、買ったほうが安いから(笑)


子供らには無事にサンタさんもきて、楽しいクリスマスになってたらいいなあと思います🎄


旦那氏は仕事なので、わたしは1人で変わらない家事と育児,+αに大掃除でがんばります😁💪🎌