極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

俺だけ持ってない

クリスマスツリー,3DS,バスケットボール,バスケットゴール,スキー


俺だけ持ってない。


持ってる人~?って言われて、俺だけ手をあげれなかった。


ごめんね・・・と(・_・、)


でも、お金ないとか貧乏というワードは言いたくなくて、バスケットゴールは於けないよ~(笑)?とか、クリスマスツリーは赤ちゃんが引きちぎっちゃうよ?o( ̄◎ ̄)o バブバブ

とか、いい訳をしました。


サンタさんからと、お母さんお父さんから2つもらえるんだって!みんな言ってた!ってキラキラしながら言われて、胸が苦しくなりました。


旦那氏はクリスマスも仕事


もちろん、我が家では外食もできませんので、有り合わせに毛が生えたくらいのご馳走を用意してあげようかな…