極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

教育面談

昨日は教育面談でした!

希望者だけですが、うちは問題児の自信があるので謝りと相談をかねて行ってきました。


喋りすぎ

声が大きい

字が汚い

忘れ物

あほ


と(;´Д`)


あほとはダイレクトにいわれませんでしたが、方言でその類のことを言っておられました…


良いところは


元気

お残ししない

授業に反応してくれる

友達がたくさん


と(´;ω;`)


お友達がいると知れただけで、本当によかった( ;∀;)


実は家の様子や接した感じで、この子はADHDや多動などなど・・・なにか病気なのではないかと思っていたのです。


本当に忘れ物が多く、落ち着きもなく、ふざけすぎて喧嘩になったり、本当に本当に疑っていました。


先生にお聞きしたところ、まだ大丈夫!子供だから!と・・・



ありがたかった(T_T)


明日から冬休みです!


食費がかかるなあ