極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

年に一度のお誕生日なのに

先日、旦那氏がお誕生日でした!


前に買い物の際、激安豚ロース厚切りを2パックゲットしていたので、それをトンテキにしました。


なんとg80えん!


この日の為に冷凍保存し、本当に本当に食べ物がない期間も守り抜きました・・・(笑)


プレゼントはスマホケース


安いけど、結局旦那氏のお金なので本当に使えるものにしました。


これも10日前からバレないように守り抜きました(笑)


チーズケーキを1切れ渡してお祝いしました。


息子も久しぶりのお肉をたくさん食べられて満足そうで良かった(,,^_^,,)


サゲマンの貧乏神のわたしのせいで、人生を壊してしまって、本当に申し訳ない。


お誕生日なのに、離婚を考えました。


わたしに免許と車と仕事があればシングルマザーとしてがむしゃらに働く。


でもね、免許とる余裕がないのです。

もしわたしが徒歩圏内のパートにでても少ない収入は明らかに生活費に消えるでしょう。


朝から晩まで頭の中は金金金

容姿にも疲れがでますね