極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

赤い紙がきました

車のローンのボーナス払いが未払いだそうです。


ボーナスなんて無いも同然だったから、払えてませんでした。


わたしの中では「児童手当を借りよう」と考えていました。


最低なのは100も承知です…


なにも知らない旦那氏は1人焦り。


誰かから借りないと!とイライラ。


わたしがお金の出どころを話すと


「子供たちごめん、なんとかしないと」と


それ去年から聞いてるわ(笑)と思い流しました。



娘が3歳になったら私が変わる。


男より稼ぎたい、本当に。