極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

うそでしょ?

実は昨年のから、息子の足裏の・・・横?に謎のイボがあったんです(;´Д`)


息子も別に、痛くもないしなんともないやあ~( ˙-˙ )と放置していたらしく、きづけば黒くなっていました(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

本人に確認したら、じつは夏か秋からあったとかないとか(;´Д`)早く言えよ~


時間もなく、近くに皮膚科が無い為、やっといけた病院💉


前調べでは液体窒素で焼く?ふやかして削る?と、とにかく痛い情報だけでした。


・・・が、実際はスピール膏と飲み薬で様子見にして頂けました😭よかった😭


病名は「尋常性疣贅」です


尋常性疣贅・・・ですよね?

やはりですよね?


多分夏のプールから感染したと( ´•д•` )💦


皆様もお気をつけ下さい*°