極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

未だ終わらぬ家事

体調不良中、旦那氏がボチボチ家事を片付けてくれていました。


ありがたい…


しかし、布団を干すや細かな片付けやらは、やはりわたし。


それは当たり前の事だからいいんです!


いいんですが



終わらない!



娘もグズグズ(T_T)

外で遊びたい!

でも具合わるい!

お腹空いた!

でも食欲ない!

眠い!

寝れない!


の葛藤が凄い(;´Д`)


そして、今現在、何も食べずに昼寝(´・_・`)

添い寝の私が少しでも動くと泣く!泣く!泣く!


だから、家族4人分の布団をほしたくても干せないわたし(T_T)


メルカリで売れたベビー帽子の発送もあるのに(T_T)