極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

うっとおしい

前髪が微妙な長さになり、前々から切りたくてしかたなかったんだけど、乳児に幼児で暇が無い!!Σ(´□`;)

ちなみに我が家は全員セルフカット( 笑 )

カラーもセルフ( 笑 )

旦那には「40歳になったら月1で美容院にいける生活をするのが夢♥」と発表済み( 笑 )


昨日は臨時給付金と児童手当がはいりました😂✨

臨時給付金で食材を買い、児童手当はそれぞれに貯金💰💰💰

ついでに小銭貯金も入金💰💰💰

家庭の貯金は増えず、子供達のはちゃくちゃくと増えています😅

あ、たまに借りたりするからそうでもないか😅


息子が年長になり仲良しのお友達が、次々新築しました(T_T)

毎日ママ達はその話でもちきり🏠

どう頑張ってもたてれないけど、話題には入るわたし( 笑 )


うらやましー(T_T)