極貧主婦の破産寸前のブログ

2人の子持ち専業主婦です。夫手取り17万。貯金0。本当の極貧ブログです!

給料日

ココ何日かを数10円で過ごしていました。


もちろん夫も。


待ちに待ったお給料日ですが…


やっぱり15万(;_;)

頑なに15万(笑)(・_・、)


なんでこれで転職を考えないのか不思議でならない。


今月は滞納分の市県民税を21000円納める上、車のボーナス払いも2万有ります。



15万の給料から・・・

毎月の支払い13万+2万1千+2万



・・・あれ?


2万の赤字じゃない?


どうするの?これ


わたしのやりくりとかいう問題じゃないよね?


支払いで給料が無くなる家って、このブログ村で我が家くらいでは?


暮らして行くのでせいいっぱい。


息子にスキーしたいといわれてもお金が頭をよぎる。


わたしも欲しいものリストでも貼らせて頂こうかな〜


誰もくれないか(´・_・`)(笑)


まずは自分で頑張らないと!と


メルカリでいそいそと出品をし


マクロミルで2~10円を毎日稼ぐ。


旦那氏にしたらお荷物だろうなあ。


夜働きに行きたいけど、娘も夜泣きだし

顔もスタイルも急に劣化したので人前になんて出れない。


コンビニの夜勤ならいいかなとも思うけど、やっぱり夜泣きがネックに・・・


どうしたらいいの?